
ビットコインで投資生活

ビットコインで投資して不労所得を得ながら生活する様子を書いていきます(笑)

ビットリージョン②

はじめましての方はこんにちわ。また来てくれた人はお久しぶりです。

 

どうも最近、運動不足なので体を動かしたら見事に肩を痛めて腕が90度までしか上がらなくなってしまったモコらにあんことモコです(゜-゜;)

 

さてさて、最近忙しくて更新が滞っているわけでして

 

どうもすいませんでした!!!

 

時間がゆっくり取れるなら自分の言葉で色々と書きたいところではあるのですが、現状そこまで時間をとるのが難しく、また気力もないので申し訳ないのですが今回はこちらの記事を紹介させていただきます。

 

BitRegionに不安を感じているあなたへ送る…BitRegion初期メンバーA氏との直接対談まとめ 2017.01.24 - ビットリージョン(BitRegion)の情報公開

 

こちらの記事は私が知っていることも含めたビットリージョンについて理解を深めるにはとても情報として価値がある記事だと私は思っています。

 

少し長いのですが、ぜひぜひご一読くださいませ。

 

また、こちらの記事はシェア自由となっておりますので、拡散してもらった構わないとのことです。

 

 

現在、メンテナンス中なのかビットリージョンにログインできませんので暇つぶしに読んでみてくださいね(´・ω・`)