読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインで投資生活

ビットコインで投資して不労所得を得ながら生活する様子を書いていきます(笑)

AIDP2P 2/13追記 着金報告

どうも、モコらにあんことモコです(´・ω・`)

今日はちょこっとだけの更新です。

 

 

AIDP2Pの収入が順調にまた今日も入ってきてまいりました( *´艸`)

 

 

私、実は複数アカウント持っているのですが一番弱いアカウントでも既にLv3になっております。

もうすぐLv4だー(*‘ω‘ *)

待ってろよ、加藤さん。もうすぐ私のLv4のアップグレード費、送りますから!!(笑)

 

 

参加総数も一時の爆発的な勢いに比べれば緩やかになっていますが順調に増えてきていますし、まだまだAIDP2Pは稼げそうですね(笑)

AIDP2PBTC

 

 

そういえば、AIDP2Pをはじめとしたクレイジーシリーズの改良版がまた色々と出てきていますがどうなんでしょうね?

 

 

私はとりあえず今は手堅いHYIPに少しづつ資産分散している最中で、改良版の案件についてはやってませんがね(゜-゜)

 

 

少し時間の余裕が出てきたら私がやっている手堅いHYIP案件の紹介や、今後大注目のまたHYIPとはまた違ったインターネットビジネス(誰でもできるポイントサイトの様なもの。場合によるが、正直HYIPより稼げる可能性が大いにあります。。でも今はまだオフレコなんです。)についてもまた近日中に記事を書いていきたいなとは思っていますので、ちょくちょく見てやってください(´・ω・`)

 

あ、当然ビットリージョンも書きますからね。

 

 

しばしのお待ちを<(_ _)>