読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインで投資生活

ビットコインで投資して不労所得を得ながら生活する様子を書いていきます(笑)

ネズミよりクレイジーの方がもーっと好きです(笑)クレイジーBTCシリーズ

どうも、初めましての方はこんにちわ。

 

また来てくれた方はまた会いましたね、ありがとうございます。

あれ?髪切りました?。。。え?切ってない?そうですか。

 

モコらにあんことモコです

 

 

さて、今日はみんな大好きネズミちゃんについての記事を書いていきましょう!!爆

 

 

 

 

まずはネズミというのはですね。

世界中に生息する小型のほ乳類で、主に夜行性で極めて繁殖力が高く・・・

 

え?違う?ネズミはねずみでもネズミ違いだって?

 

 

 

 

・・・へへ、まちがえちゃった( ´∀` )

 

 

さて、今日のテーマはクレイジービットコインシリーズについて!!

 

 

まずはクレイジービットコインについて知らない人もいるでしょうからそれについて簡単に紹介していきましょうか。

 

 

クレイジービットコインシリーズと勝手に一括りにしてしまっていますがそれぞれ違う別のHYIPです。

サイトのレイアウトやシステムの仕組み、

最終的(←ここ大事)には高配当が得られる点など、基本的な仕組みはほぼ同じの為シリーズとここでは呼ばせてもらいます(´-ω-`)

 

クレイジービットコインCrazeBTC

 

まず一般的なHYIPは何かしらの

投資という形で資金を運営側に預け、運営はその皆から集めた投資金を運用するなり事業投資するなり色々して

得た利益を投資して貰った人達に利息として日利〇%とかの形で払い戻すわけですが、クレイジーシリーズは違う。

 

基本的にはクレイジーシリーズはP2Pシステムで形成する皆で助け合う寄付コミュニティなのだ!(←かなり言葉を選んで発言しています。焦)

 

ではその仕組みについて、、、

各種情報をサイトに登録すると(登録の仕方は記事の下部に記載)

自分の専用ページにログインできる様になります。

 

早速ログインするといきなりカウントダウンが始まります(;・∀・)エッ。。。

おそらく、このカウントダウンがゼロになるまでに登録料及びレベルのアップグレードをしなさいよということなのでしょう。

 

まだ生まれて数秒なのにもう命のカウントダウンを迫られるなんてなんて世知辛い世の中なんだ!!

まぁ、いいでしょう。払いましょう。

 

 

ちなみに登録料は約0.003BTC(約300円程)

ほうほう、安いですね。スクラッチ一枚買ったぐらいでしょうか(´・ω・`)

 

次に登録料を払い終わるとアップグレード費を払います。

アップグレード費はLv0からLv1にするには約0.01BTC(約1000円)を払います。いえ、寄付します(あくまでも払うのではなく寄付です。笑)

 

 

寄付するのは運営ではなく、自分の紹介者、、、ではなく、誰だこいつ?

ダミアン・トゥウェイン。。。

 

日本人、じゃないですね。誰でしょうか・・・?

ダミアンってあの悪魔の生まれ変わり的な?オー〇ンみたいな・・・?

 

とりあえず、私はダミアンさんの下に配置されているみたいなのでダミアンさんに寄付をします。

 

すると、Lvが0から1にアップグレードされて死のカウントダウンが止まります。

助かった。。。(゜-゜)

 

と、これで登録自体は終わりですね。

じゃあ、ここからどうなるかというと、、、

自分がLv0から1にアップグレードしたように自分の下にもLv0の人がつくまでひたすら待つことになります。

 

自分の下にLv0の人がつくと、Lv0の人はこのままだとすぐに抹殺されてしまいますから登録するために登録料とアップグレード費を払わけですが登録料は運営に払い、アップグレード費はなんと直接自分に払ってくれるのです。

 

私がダミアンに払ったように、私の下についた人は私に払ってくれるのです!!

 

Oh。。。クレイジー(´・ω・`)

 

 

レベルが1の状態だと下に5人まで紹介者がつけることができます。

→つまり、Lv0の人が5人までつけることができてその人たちがアップグレードすると自分にそれぞれ0.01BTCが入る(最大0.01BTC×5人=0.05BTC)

 

5人下に付くとこの状態ですでに初めに払った分を引いて差し引き0.04BTCの利益が出ます。

 

ここでやめてもいいのですが、まだまだ上を目指すこともできます(笑)

そう、アップグレードすればいいのです。

 

Lv1から2へのアップグレードは0.03BTCをまた同じように自分の上の人に払うもとい寄付します。(この時点で0.04BTC−0.03BTC=0.01BTCのプラス、つまりノーリスクです)

 

さて、ここからはクレイジーに拍車がかかり、Lv2では最大下に25人までつけることが出来るようになります。

 

え?いまいちわからないって?

つまり、自分がLv1から2にアップグレードしたように自分の下にLv1の人が25人までつけれてそのそれぞれがアップグレードする度に自分に0.03BTCのアップグレード費が直接払われるということです。

 

0.03BTC×25人=0.75BTC(もう7万超えてるじゃん。。。)

 

さてさて、勘がいい人はもうわかりますよね?まだクレイジーができるのです。

 

Lv2から3にするには0.3BTCがかかるのですが、アップグレードすると(ここを払っても約0.45BTCプラス)

 

最大下に125人がつけることができます。

つまり0.3BTC×125人=37.5BTC(400万ぐらいになってる!!!(゜-゜;)

 

イッツ ア クレイジー ワールド !!!笑

 

しかもこれ、一度組織形態をすると毎月同じ報酬がもらえる仕組みになっていて毎月最大約38BTCもの報酬がもらえるのです。

(報酬をもらうにはまたアップグレード費を払わなきゃいけない。組織図はそのままで自分を含めたが皆がアップグレード費を払うことで、そのアップグレード費が自分の報酬として自分に回ってくるという仕組み)

 

そしてクレイジーBTC紹介を出さなくても勝手に上から人は降ってきます。

 

私も登録してほったらかしていたらどんどん上から知らない人が降ってきて、気づいたら下の人がどんどん私のブロックチェーンにBTCを寄付してくれています(´・ω・`)

 

このクレイジーBTCシリーズの良いところは、初期投資額がとても安いところにあります。

だって、クレイジーBTC    0.01BTC(約1000円)

    クレイジーBTCプラス 0.03BTC(約3000円)

    AIDP2P           0.02BTC(約2000円)

 

更に、自分の下に一人でも紹介者もしくは上から人が降ってきて、その人がアップグレードをしたら一番初めに自分が払った料と同じぐらいのBTCが自分も寄付してもらえるのです。

 

つまり一人でプラマイゼロ二人以上でもう確実にプラスということですネ( *´艸`)

 

ちなみに、、、

クレイジーBTC最大Lv3最大約38BTC(約400万) 報酬は毎月

クレイジーBTCプラス最大Lv3最大約108BTC(約1000万オーバー) 報酬は毎月

AIDP2P最大Lv8最大約2048BTC(約2億円のキャリーオーバー) 報酬は一度きり

 

ん?2048BTC

 

・・・・2億超えてるじゃん。。。

 

クレイジーを通り越して、もはや狂気すら感じる。。。作った人はサイコパスでしょうか?(゜-゜)

 

と、まぁこんな感じです。笑

 

ここまで紹介してきたクレイジーシリーズを私の見解を交えつつまとめると。

 

・初期費用が安い。

・一人でもダウン(紹介者、下の人)が付くとプラマイゼロ。二人以上でプラス(この時点で投資としては勝ち)と元金の回収が容易。

・最終的な報酬が高く、自分に下が付いてからアップグレードしていくことでリスクがほぼゼロ。

・直接登録者同士の個人間で寄付を行うP2Pシステムの為、運営側がお金を持ち逃げ、破綻する可能性が少ない。(注意・利用者がいなくなりすぎてサイトの閉鎖などはあり得る)

 

以上の観点から、参加することに決めました(^^)/

 

ちなみに私は3つ全てに参加しておりますが、すべてのアカウントでプラスになっています( *´艸`)

 

ちなみに私個人としてのイチオシAIDP2Pです。

AIDP2PBTC

 

理由としては、

一番初めのLv1のダウンが最大2人までということ

つまり、すぐ上から人が降ってくるんです!爆

 

*参考までにクレイジー    Lv1 最大5人  Lv2 最大25人  Lv3 最大125人

      クレイジープラス Lv1 最大6人  Lv2 最大36人  Lv3 最大216人

 

と、いう感じになっており、Lvあたりのダウンが多いとなかなか自分のところまで回ってこない(降ってこない)ということになりますが、AIDP2Pだと

 

Lv1 最大2人  Lv2 最大4人 Lv3 最大8人 Lv4最大16人 ・・・と上から早めに降ってきやすいのです。

その分アップグレードの回数が多くはなるのですが、そこは良しとしましょう。

どうせアップグレードするときはもうプラスだ( *´艸`)

 

あと、毎月の登録料やアップグレード費が他と違ってないのもいいですよね。完全にほったらかしでいい。。笑

 

そして何より、最大2048BTC。。。夢がありすぎます!!!

 

皆さん、たった数千円で夢を買えるなら買ってみませんか?笑

 

一緒にクレイジー二億円の旅に出ましょう(*‘ω‘ *)

 

aidp2pbtc.com

 

www.crazebtcplus.com

 

 

以下、登録の仕方。

 

 

 

 まずはトップページの右上 

REGISTER(クレイジー) もしくは SIGNUP(AIDP2P) から登録ページへ

 

上から

 

Username (ユーザーネーム)

 

Email        (メールアドレス)

 

Password      (パスワード、ログイン時必要)

 

Confirm Password (パスワードをもう一度)

 

First Name    (名前、ローマ字)

 

Last Name     (苗字、ローマ字)

 

Country       (国、日本人ならJapan)

 

Security Question  (秘密の質問、Number と入力することを推奨)

 

Security Answer   (秘密の質問の答え、好きな数字を入力。ある程度の桁は欲しい)

 

私はロボットではありませんにチェックをいれて Create Account をクリック

 

これで登録完了。(カウントダウン開始です(゜-゜))

 

次に先ほどのユーザー名とパスワードでログインします。

スマホだと上にスクロールするとログインと出ることがある。出ない場合は一度トップページに戻ってログイン、もしくはサインアップから入ってください)

 

専用ページにログインできたら

 

真ん中の方にある(ヒト型のアイコンの横のあたり)

Add your bitcoin wallet to receive donations

から報酬の受け取り先のビットコインウォレットを登録します。

 

Add your wallet をクリックすると

 

Wallet Website 

ビットコインウォレットのサイトのアドレス、https://blockchain.info/wallet/#/ と入力。ブロックチェーン推奨)

 

Wallet Address (報酬受け取り先の受信用ウォレットアドレス)

 

pet   (秘密の質問の答え)

 

を入力して Submit でウォレットアドレスの登録完了です。

 

 

 

 

次は 登録料とレベルのアップグレードの入金作業です。

 

専用ページトップの先ほどの辺りに Upgrade to next stage  から登録料を払います。

 

 上に表示されている数字と同じ額をきっちり間違えずにブロックチェーンから払いましょう。

 

払うと下に Transaction Hash ID を貼り付けないといけません。

(この作業をしないと自分が払った事がサイト側に認識されずに払い損になってしまうのでちゃんとやりましょう)

 

 

ブロックチェーンのアプリ版では(PC版ではやり方が違います。調べてください。汗)

Transaction Hash ID は送金した後にブロックチェーンから送金した項目を選択し、ステータス(この時点で確認済み、保留中などになっているかと思います)から

取引のすぐ下(ほんとにすぐ下だからね。二個下の確認とかBTCとかがかいてある所の段の奴じゃないよ)の意味不明な英数字が Transaction Hash ID となります。

 

ちゃんとコピーして貼り付けてあげてくださいね。

注意:コピーするときは http:とURLがでることがあるのでその場合は消して貼り付けてくださいね。/tx/から後ろが Transaction Hash ID になるかと思いますので要確認です。

 

貼り付けできたら、Submit で入金手続きは完了です!!

 

同じようにアップグレード費も払いましょう(*‘ω‘ *)

 

 

払えたらあとはサイト側に承認されるまで待ちます。

大体30~60分ほどで承認されるようですが、実際もっと時間がかかります(゜-゜)

 

私の場合は約半日~一日近くかかりましたが、ちゃんと払い込みができていたら時間がかかるもののちゃんと承認されますので焦らず待ちましょう。

*ブロックチェーンの送金済みのステータスが確認済みになると承認されます。保留中の場合はまだ確認が取れていないということですのでステータスが変わるまでしばらく待ちましょうね。

 

以上がクレイジーシリーズの登録の仕方です。

 

少し文字ばかりで分かりにくかったかと思いますが、焦らずじっくりよく読んでもし気に入ったら登録してみてくださいね(^^)/

 

 

皆で目指せ、二億円!!!

 

aidp2pbtc.com