読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインで投資生活

ビットコインで投資して不労所得を得ながら生活する様子を書いていきます(笑)

HYIPとは?現在投資している案件について

 

初めましての方はこんにちわ。

 

 

また来てくれた方はまた会いましたね。ありがとうございます(^^)

 

 

 

モコらにあんことモコです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

さてさて、やっとこのブログの根幹である投資についてのブログを書いていきたいと思います。

 

 

 

まずはビットコインでする投資について。

 

 

私がやっている投資というのが、よくいうHYIPと呼ばれいる案件です。

 

 

HYIPとはHigh Yield Investment Programの頭文字を取った略で、日本語に翻訳しますと高報酬投資プログラムという意味になります。

 

 

具体的にどういったものかと言いますと、通常の投資では考えられない程の高配当、高リターンをうたうもので例えば投資した額に応じて日利1%〜3%、月利に換算すると30%〜90%、場合によってはそれ以上もの高配当がもらえるといったびっくりな案件なんです‼︎

 

 

仮に月利100%の案件ならばそこに1ヶ月投資しておくだけで投資した額と同じ額が1ヶ月後に利息として貰えますし、投資した元金が丸々1ヶ月後に引き出せるなら1ヶ月後に受け取れる額は元金の倍、つまり200%になって帰ってくるとかもう頭がオカシイとしか思えないですよね(笑)

 

 

誰がこんなバカな事を考えたんだ‼︎

考えた人、ありがとう!!!

 

 

でも当然おいしい話だけではないのが世の常な訳で、

HYIP案件とはやはりハイリターンな分ハイリスクでもあるのですよ…

 

基本的にはインターネット上で投資先を見つけ、そこにビットコインなどを投資をするのですが

インターネットの情報等はいくらでも操作出来るわけで嘘や誤情報で溢れかえっているのでちゃんと見極めて投資先を選ばないと失敗してしまう事も多いにあるのです。

 

また投資ですから正しい情報を得ていたとしても投資した先が様々な要因により破綻してしまう事もあるでしょうし、そもそも資金を集めるだけ集めてトンズラしてしまう様な詐欺の様な悪質な案件などもあるのです。

 

つまりハイリスク、ハイリターンなギャンブルみたいなものと思っていただいても差し支えないでしょう( ̄◇ ̄;)

 

しかし、私はHYIP案件と呼ばれるものは正しい情報を見極めちゃんと投資先を選べば100%とはいかずともトータル的には儲けを出していく事ができると考えています。

 

 

当然投資ですから絶対に大丈夫とは言えませんが、上手く立ち回る事が出来れば

今得ている収入の何倍もの額を短期間で,しかも自分が働かずに(←こことっても重要)稼ぐ事が出来るわけですから

これはもうがんばるしかありませんよね( ´ ▽ ` )ノ

 

そんな中で私がやっているHYIPをまずは簡単に紹介してみたいと思います。

 

 

 

 

 Bitregion(ビットリージョン)

→HYIPをやっている人の中では知らない人は居ないんじゃないかと思うぐらい超有名なサイト

利息はHYIPの中では少し控えめな日利1%月利に換算すると30%年利365%の案件となります。

これでも一般人の感覚からしたらものすごい利息ですよね( ̄◇ ̄;)笑

 

有良案件なのですが他のHYIP案件に投資している人が自分の案件に人を引き込む為に心無い風評被害を撒き散らしたことにより少々出金申請に時間がかかるという被害を被っていますが、ちゃんとシステム運営は出来ておりますし、そもそもシステム的にも破綻する可能性自体が少ないのでやはりかなり手堅い案件です。

私も現在約総額20ビット程、投資しております。

ビットリージョンの仕組みや私自身の見解については詳しくはまた別記事で書きますね( ´∀`)

 

 

 

クレイジービットコイン

www.crazebtc.com

→まるで彗星の様に現れた期待の新案件で、わずかな投資沢山儲かるというHYIP案件の中でもかなりローリスク、ハイリターンな案件です。

 

具体的には最初に登録料約0.003ビットとレベルのアップグレート費の約0.01ビットを払うだけ(合計0.013ビット、日本円で約1300円程)最終的には37.5ビットが貰えるという狂った仕組みなのです。

 

詳しくは後述するクレイジービットコインシリーズの記事で書きますが最初の登録料とアップグレート費のみ自分で払う必要がありますが、あとは待てば勝手に自動でお金が振り込まれて来る仕組みになっており、お金がある程度入ったら(次のアップグレードできる程度)今度はまた次のレベルにアップグレートをするというやり方でいけば常に利益しか出さずに最大レベルまでいけて、最大レベルまでいければ合計37.5ビットが貰えるという仕組みなのです。

 

これはとても特殊な仕組みで作られており、これはまさにねずみk…ゲフン、ゲフン。

 

失礼。とっても夢のある案件ですヨネ( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

 クレイジービットコイン プラス

www.crazebtcplus.com

クレイジービットコインの強化版。

クレイジーを更にクレイジーにしております。笑

仕組みはクレイジービットコインと全く一緒、サイトのレイアウトなんかもほぼ一緒。最初の登録料やレベルのアップグレート費が若干違うだけで基本的にはどこが違うのかよくわからないレベルで、同じく怪しさ満点です( ̄◇ ̄;)

 

しかし、こちらはクレイジービットコインを更にクレイジーに磨きをかけプラスしているHYIPな案件ですから報酬額が違います。

 

クレイジービットコインは最終的に37.5ビットコインの報酬が受け取れたのに対してクレイジービットコイン プラスは驚異の111ビットコインが最終的に受け取れます。

 

Oh、、、クレイジービットコイン( ̄◇ ̄;)笑

 

 

 そして、最後にこのクレイジービットコイン、クレイジービットコイン プラスを更に強化したものがあるのです。

 

AIDP2PBTC

aidp2pbtc.com

→クレイジービットコイン、クレイジービットコイン プラスの更に強化版です。もはや説明は不要でしょう。

仕組みやサイトのレイアウト等は先述のクレイジービットコイン、クレイジービットコイン プラスとほぼ同じですが最終的な報酬額が違う。

 

クレイジービットコイン                   37.5ビット

クレイジービットコインプラス        111ビット

 

を更に超えた驚愕の数字の2,048ビットコイン…

 

うん。クレイジー過ぎてもはやよくわからない数字になるけど、ざっと2億円のキャリーオーバーです(^◇^;)

 

もうクレイジーを通り越して狂気すら感じる程ですよね(笑)

 

 

 

ちなみに私はクレイジービットコインクレイジービットコイン プラスAIDP2PBTCのそれぞれに2アカウントずつ登録しております。

 

 

と、いうのもこのクレイジービットコインシリーズはサイト名や最終的な報酬額が違うだけで全て仕組みが同じで最初の登録料やレベルのアップグレート費が安くとてもローリスクでハイリターンを狙えるHYIPなのです。

 

そして、このシリーズのHYIPは早めに登録すればするほど高い報酬が貰いやすくなるまさに、ねずm…ゲフン、ゲフン。

 

何度も失礼しました。笑

とても素晴らしい仕組みになっているので、早めにアカウントを作って登録だけしておけばあとは自分の下に勝手に人が付いてビットコインをせっせと自分の元へと運んできてくれるという仕組みだからです。

 

 しかもレベルのアップグレートは自分の報酬を受け取った事を確認してからアップグレート費を払う様にすれば、全くリスクなくビットを増やしていけるわけですからこれはもうアカウントを何個も作ってやってもいいぐらいなのです( ´∀`)

 

あ、クレイジーシリーズは全てアカウントの重複登録をサイト側が認めていますので安心してよりクレイジークレイジー出来ますヨ(笑)

 

 

 

さて、私が現在投資しているHYIPはこの4つになります。

 

え?以外に少ないって?

 

そうなんです。実は私、こう見えて中々のチキン(臆病者)なのです(ー ー;)

 

つまり自分の中で危険(飛ぶ可能性が高い)だと判断されるHYIP案件はどれだけおいしい配当が得られると聞いてもやっていないのです。

 

 

 

ですがこの私がやっている4つのHYIP全てに言えることがあります。

 

 

それはこの4つのHYIP案件が破綻する可能性が他のHYIP案件に比べて限りなく低いという事です。

 

注意:あくまでも他に比べて破綻する可能性が低いだけであって破綻しないとは言えませんよ(^◇^;)

 

あ、何故破綻しないと言えるかはまた別記事で私なりの見解をアップしていきたいと思いますのでもうしばらくお待ちください。 

 

 

当たり前の話ではあるのですが、運営が 破綻(飛ばなければ)しなければ日にちはかかるでしょうが待ってさえいればいつかは必ず報酬が貰えるのだから他の案件よりも配当が少なかったり時間がかかっても確実に元本が回収出来る案件が1番優秀だと私は考えているからです。

 

やはり投資の基本は始めに投資した元本を回収した上で例え1%でも儲ければ勝なわけですから、破綻する可能性が少ないHYIPに絞って投資する事が1番確実なのです。

 

 現在投資しているHYIPの詳しい説明や私自身の見解なんかは後述する各々の記事でまた説明しますのでもう少しだけお待ちくださいませ( ´∀`)