読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインで投資生活

ビットコインで投資して不労所得を得ながら生活する様子を書いていきます(笑)

初めましてとこのブログについて。

初めまして。

 

ビットコインで投資生活の管理人の「モコらにあん」こと「モコ」です。

 

 

パッと見てわかるように私はポメラニアンを飼っております。とっても可愛いです(笑)

 

 

 

このブログでは私こと「モコ」ビットコインで投資をしながら不労所得を得て、生活をする過程を投資の状況や私の個人的な見解も含めて色々と発信していこうかと思います。

 

 

 

 

基本的にはリアルタイムで現在こんな感じだよという事を随時更新していきたいと考えていますので、これからビットコインで投資をしたいなって人や本当に大丈夫?って方、もっと単純にビットコインって何?って人にもなるべくわかりやすく楽しんで見てもらえるように頑張っていきます‼︎

 

 

 

 

 

もし私が成功したら皆さんも私と同じ様に投資をやれば儲かるかもしれないですし、私が失敗したら笑ってやってくださいね(笑)

 

 

 

 

 

さて、実は私がビットコインについて知ったのはつい最近です(^^;)

 

 

…と、いうのもつい最近まで私には関係のない興味のない事だったんですよねー。

 

 

だって仮想通貨(ビットコイン)って怖いじゃん?

 

 

だって、この世に存在しないんだよ?

 

 

この世に影も形も無いものを取引するとか意味わかんなくない?

 

 

 

 

…うん、怖いよね(笑)

 

 

やっぱりキャッシュが1番!

っていうのが今までの私。だって私キャッシュカードですらほとんど使った事ないぐらいのアナログ人間なんだもの(笑)

 

 

でもね、とある事がきっかけから仮想通貨(ビットコイン)について聞いたらまるでカミナリにうたれたかの様に衝撃が走って、その日の晩は興奮して寝れなかった(笑)

 

 

それぐらいビットコインって凄い‼︎

ってなったんですよ(笑)

 

 

そして同時にビットコインを始めるなら今だ!

ってなってやり始めたわけでございます(^^)

 

 

 

というわけで、これからモコのビットコインの投資生活が始まりますので皆様の暇つぶしに、ちょっとした話のタネになったらいいなと思いますのでどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ